SSブログ

10月中旬? [Leica (M9)]

L1000365.jpg


寒いけど、咲かなきゃ

今日の1時の気温は20度に届かず。
どうも10月中旬の気温だそうだ。
朝も寒かったし。

今はお日様が出たので、幾分暖かく感じる。太陽は偉大だ。

ニコンのD5が無改造の市販品のままNASAに納品されたという。
D850は予約多数で品薄~品切れのため、予約しても発売日に手元に届かない人も出るらしい。
お、なんか追い風。

全日本写真連盟のアンケート結果が帰ってきて、「メインの使用カメラは何ですか?」の問いの4割近くがニコン。次いでキャノン。ソニーが三位に。
年齢層が比較的高いと思われる母集団の割には、ソニーの健闘が目立った感じ。
意外だったのがフジX系があまり・・・ライカと同じくらい。

月末のドタバタはいつもの通り。だけど事前の準備がよかったせいか、さほど混乱もなく静かになる。
負けられない戦いのために早く帰ろうかとも考える暇ができた。
忙しいばかりが吉じゃない。たまにはボンヤリしないと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。