SSブログ

さくら [EF (EOS digi)]

0X0E5612.jpg


咲いてます。さくら
やはりいいですねえ

自然は正直なもので、春が来たことをちゃんと知らせてくれる。
今日はものすごく暖かい。
咲いたら少しは「花冷え」になってくれれば。少しでも長く春を楽しみたい。

0X0E5615.jpg


大岡桜(裁判所の桜)。勝手に命名している。
名裁きばかりだといいけど実のところそうでもない。
もう少しセンターラインに乗っかった裁判官さんに赴任してきて欲しいところ。
片方に寄っているのも考えもの。

市役所後ろの城址桜はきれいに開花中。桜祭りも4/20~5/3の日程で行われている。
小さな公園だけど、子供の頃からここでお花見しているので今も通っている。
露店が楽しみで、花より・・・というのが実際のところ。
特に夜桜見物は寒いので、毎年温かいおでんで体を温めている。

今年も平和にお花見できますように。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。