SSブログ

接種済み [GR(RICOH)]

R0001331.jpg


特に何を撮ったというわけではないけど。
美術館の駐車場脇の民家?

インフルエンザの予防接種に。近所の病院の中では一番安い所へ。
保険がきかないから、自由に値段決めてもいいんだな。
領収証を見せれば、会社から1,500円の補助が出る。来年こそ全角補助出来るように。

抗体が出来るまでは半月から1ヶ月。早ければ繁忙期に間に合うし、遅くとも1月2月は乗り越えられる。仕事もそうだけど、「受験生」にインフルなんて最悪。今年も厳戒態勢。
気持ち熱っぽい感じがする。体の中にワクチン(ウィルス)が回ってきた証拠かな。

頑張れ白血球。

朝から吹雪。路面は「ブラック・アイス」状態。今シーズン初滑り。・・・車が。
今まで乗ってた車より重心が高いせいか、安定感に若干の不安あり。
まあ、滑走したらワゴン車もSUVも同じです。止まるまで滑り続ける。

雪があった方が滑らないので、早めに積もって欲しい。適度に。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。