SSブログ

お別れですね [ひとりごと]

L1000275.jpg


赤のほうが、「離脱派」のカラーでしたよね・・・

円の高騰にびっくり。昨日のイギリスはポンドをドルに換金する人が多くパニックに。
EU離脱、決まりましたね。
オランドキャメロンさんは早速辞意表明。近所の国も「うちもEU抜けちゃいます」と表明するし。
何のために集って、何のために別れるのか?時代と共に国や地域の形が変わっていく証左なのでしょう。

我が宰相は「悲劇の地」を回って選挙利用に明け暮れる。
こんな軽いヤツだと思わなかったけどね・・・
沖縄の「ヤジ」、ライブで見たかったなあ。
遠回しでの知事いじめがまた酷くなりそうな気配。

梅雨空。らしい季節。このあと一ヶ月は昨年よりも多い降水量らしい。
降ってもいいけど被害はやだなあ。

別れと言えば・・・大事な友人が、シングルマザーの道を歩むことになった。
できることはないかも知れないけど、何かあったらすぐに応援に駆けつけよう。
笑顔は、子供たちへの最高の栄養。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。