SSブログ

逆行 [ひとりごと]

BB8P1339.jpg


30年ほど前の「都市計画」が今頃になって事業化し、4年前に開店したコスメショップは為す術無く(代替地もなく)わずか二日で解体された。
2年ほど前に紹介した女性は、いまだこの計画に反対しており、周辺の方々とともに役所と戦っている。

あと数年もすれば自治体として「消滅する」と言われた我が県が、今頃になって500mほどの区間、拡幅工事をしても若者は都会を目指す。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ariari

いまさらここを拡張してどうするのでしょう。
先日もここを通りましたが、無意味ですね。
銀行様などは拡幅後を見据えての位置へ後退り。
きっと大名行列でもあるのでしょう。
by ariari (2015-02-20 04:22) 

ジェイク(JIQ)

ariariさま。おはようございます。

銀行の移転は早かったです。もとの建物が古かったので「渡りに船」状態だったのかも知れません。本当、無駄な工事です。
佐竹の殿様がお通りになるときは、ひれ伏してお迎えします(笑)。
by ジェイク(JIQ) (2015-02-20 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。