SSブログ

仕事始め [Leica( + α 7 II)]

DSC00019.jpg


のぞき穴?風味付け・・・楽しみにしていたコンタックスレンズは四隅ケラレでNGか?
マウントアダプター、変えてみようかな。

ディスタゴン25mm  F5.6 +2EV  気持ちカラー強調しましたが、モノクロで撮ってもほぼ変わらずセピア色。


通常通り、2日から仕事です。と言っても、昨日も事故などあり家族に隠れて対応していたんですが。
正月ぐらい「ぼんやりしているお父さん」を演じようとしても、まあ・・・無理なものは無理。
今朝も箱根路での母校の走りを応援しつつ、遅めの出社。

年末の騒音から年始の静かさ。ギャップが激しい。売り上げの差も激しい(涙)。
年始のあいさつで5日からはバタバタだろうけど、あいさつはいいのでお仕事ください。
足場を固めて、いろんな所にアンテナを張り巡らせ。

覚悟の一年になりそう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。