SSブログ

写真展のお知らせ [ひとりごと]

Image1-173.jpg


今年も、この季節がやって参りました。

祭りを追いかけ四十有余年、Yamaさまの写真展が埼玉県飯能市で開催されます。
多分今回も、20日発売のカメラ誌に「口絵」として掲載されると思います。

いつもながらの躍動感あふれる写真はもとより、「日本文化」としてのハレの日、五穀豊穣と無病息災、邪鬼退散をシンプルに「祈る」「舞う」という精神文化を見事に撮影されています。

是非是非、足をお運びください!

(Yamaさまの時間が合えば、ポートフォリオを持参すればアドバイスもいただけますよ!)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。