SSブログ

暑っ [ひとりごと]

IMG_1074.jpg


今朝は雨が少し

全国的に暑い今日。雨が降っても32度って・・・熱帯地方ですな、もう。
九州も「亜熱帯」ぐらいに格上げしてもいいんじゃないでしょうか?
京都では猛暑日。・・・なんともまあ。川床で涼みたい。ビール片手に。

当所は真夏日手前だけど湿度アゲアゲ。不快指数は負けません。
昨日ダスキンさんのエアコン掃除が終わり、出てくる空気も心なしかきれいで心地よい。
あと2カ所、掃除が残ってる。次は今週末頃かな。

月初の不快さが後を引く今日。なかなか気分が上がってこない。
かと言ってどうなるわけでもないので、そのまま放置状態にしている。
好転の可能性もなく、先行きは不透明。気持ちよいものではない。

僕が写真から離れたわけじゃなく 写真が僕から離れていった。そんな日々。
感動がなければシャッターボタンも押せない。誰が悪いわけでもない。
時を待つしかないね。

M2-MacMini、M2-MBP。未設定のママ。放置プレイ?いやいや、ただ切替に気持ちが乗らないだけ。
iPhoneもSE2のまま。13miniは梱包すら解いていない。中身未確認のまま。
遅いは遅いなりに、不調は不調なりに使っている。そこがApple製品のいいところ。使えないわけじゃない。
モニタも修理から帰ってきた。新しいモニタも調達した。箱の中にある。

予定通り、iPhone15「mini」は出ないようですね。8月に入ったら一応13miniを・・・。

サマージャンボは今日から。買うんでしょうけど、いつにしようかな。
大枚手に入れたら、知らないところに引っ越そう。夜逃げぐらいの勢いで。
想像は自由だ!毎日釣りして過ごそう。毎日刺身でもいいくらい。海なら根魚いるし。

とまあ、希望は希望として。

インボイスに電帳法。うーん。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。