SSブログ

昨日の敵は [ひとりごと]

2O1A9229.jpg


ピントありません

河野さん。牙を抜かれましたね。
閣外に出し、党の「閑職」に名前だけ連ねる。やがて発足する自分の内閣には入れない。
「ノーサイド」って、「昨日の敵は今日も敵」という意味だったんですね。>>オワコンKさん

組織あるある。石破の次は、河野か。昔の自民党はもっと寛容だったけど。
傀儡政権と言われても仕方ない。実力者の影響をモロに受ける。
一番操作しやすいもんね。あの4人の中では。全く期待が持てません。

月末。咳がひどい。うーん・・・。薬石効なし。病院変えよう。
なんか「思い当たる節」はある。純粋に「呼吸器系」だけじゃないなあ。
今、朝日新聞の「患者を生きる」だったかな?あのコーナーで紹介されているのが今の自分にピッタリ。
なんて、医者のようなことを言っても仕方ない。まともな病院に行ってみよう。

イヤなことを思い出さないくらい忙しかった一日。充実してましたね。
こんな日々が続けばいい。ヒマは怖い。悪いことばかり考える。
河野の気持ちが分かるかも。牙を抜かれて、首輪つけられ。

マップカメラさんから「商品確保できたので、お金送ってください」メール。何買ったっけ?(笑)。
かなり「品薄」のよう。なら、他の人に譲るのもいいかな?って、単なる「転売ヤー」だね。
相性がよければ持ち続けるし、会わなければドナドナ。人生と一緒。

雨がシトシト。台風の被害が出ませんように。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。