SSブログ

喉が [ひとりごと]

R0000119.jpg


条例では「客引きNG」なんだけど、この数百メートルの区間は違法地帯だった。
昔もあったけど、ここまでひどくはなかったなあ。

昨夜から、喉(扁桃腺)が腫れ上がる。
いつも疲れるとこうなるので慣れてはいるけど、痛くて辛いのには慣れることはない。
さっきようやく病院に行って、(いつものように)抗生物質と痛み止めを処方してもらった。

さて、GRIII。やはり自分とはちょっと相性が悪いことが確定的になった。
初代のバッテリーを充電し直して、こちらの方を使うことに。
期待が大きかっただけに何とか馴染むように頑張ったけど、自分の目を偽ってまでは使いたくない。

APS-Cで使いたいのはライカCL。フジXシリーズは「非常にいい」のが分かってるので逆にパス。
ニコンのZ50も「素晴らしい」ようだが、わざわざ買うとなると・・・。
少し癖のあるほうが使っていて自分らしい。

宝くじが当たったら考えよう。

外は吹雪。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。