SSブログ

はやくも [ひとりごと]

L1000716.jpg


駐車場はあるけど、スペースを借り上げるお店がない。

月末の準備。それでなくとも2月は早い。
銀行さんはニコニコ。3月は最終営業日が29日。4月は26日。短期借入の需要を見込んでいる。
彼の「見込み客」である当社も、無理せずお願いして、??元年5月7日にお返しする予定。
いくらでもいいですよ〜とは言ってくれるものの、借りたら返さなきゃいけないからねえ。

昨日、10連休中の注意がニュースで流れていた。銀行は戦後最長の「連休」になるそうだ。
別に休まなくてもいいんだよ。無理して。ATMの現金切れ、夜間金庫の容量オーバーなどなど課題も。
投資家の皆さんには休みはない。東京市場が休みでも、他国は開場中。アメリカから重要な指標が2つ発表されるタイミングがあるようで、その内容によっては株価に変動あり、との予測。
トレーダーさんは自宅で自分でやるからいいかもしれないけど、一般の投資家は不安でしょう。
御代代わりで「ご祝儀相場」ってあるのかな?前回は「崩御」だったのでそんなことはなかったけど、今回は違うから。

関連詐欺も増えてるそうで。皇室写真集や関連グッズ。クック諸島のコインはいいのかな?

印パでは戦乱。インド空軍機2機が撃墜された・・・って、戦乱じゃなくてもう戦争じゃないの?
シリアでは旧戦闘地域に戻る人たち、逃れる人たちが入り乱れての人道危機。
どこかでは国境封鎖により日本人女性が動けなくなった。外務省が動いたけどどうだろう?

金髪と角刈りの夕食会。明日の会談。そっくりさんは国外追放(笑)。

早くもいろんなものが動いている。激動の2019年。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。