SSブログ

ボタボタ [自然]

L1000704.jpg


湿った雪 ぼた雪とも

仕事がグダグダ。人間関係はゴタゴタ。
ココロがすり減っていくのが分かる。意外と危険なレベル。
毒気に当たる。今日は早めに退社いただいたので、汚染レベルは昨日より少なめ。

ロシアで手柄を急ぐ我が宰相。選挙のためのアピールに必死。でもそんな簡単な問題じゃない。
韓国が「日本の戦闘機が異常接近(超低空飛行)、挑発行動」と16:30に会見。防衛省は即否定。証拠映像の公開を待とう。
米朝の会見準備。双方共に何が狙いなのかよく分からん。体制の保障より規制の解除が先決か?

毎日新聞(Web)で、4島2島、あなたなら、というアンケート兼ご意見募集のページが立ち上がる。
大坂なおみが頑張ってる。世界ランキング3位以内も視野に入る。
私学助成金の大幅カット。統計の偽装。世の中大騒ぎ。

皇室の「ロマンス」に下世話な金銭問題。イギリス王室あたりに逃げ込めば添い遂げられるかもよ。

本当、話題には事欠かない。外交下手の国。
やんなっちゃうね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。