SSブログ

お知らせ? [ひとりごと]

BB8P5325.jpg


いらっしゃいませ

「ゆず」のファンの人は、ドキドキしてるんでしょうね。この時間。
あと3時間でその「答え」が出ます。でもなんでしょう?「今後の活動についてのお知らせ」って?
真っ先に浮かぶのは「解散」。次が「活動休止」。で「ソロ活動」。この三択だと思うけど。

同僚から微妙なお願い事。まあ、いいよ。でもどうしたの?と聞くと「ちょっとね」と。
うまくいってないんだ。「そうなんだ」。
そっか・・・子どものために踏みとどまる?「俺にも限界があるからなあ」

それもまた、人生。
家族構成が変わったらすぐ教えてね。健康保険、抜かなきゃいけないし。「うん。そうする」
以前フォローしたときに聞いた「現実」があまりにもひどいから、引き留めることはしない。

結局、なるようにしかならないし、落ち着くところに落ち着くだろう。

検診の結果が「速達」で。会社宛だけど中身は私のものだけ。何故急ぐ?
妙に分厚い封筒がちょっと気になった。
中を開けたら・・・あらら。精密検査が必要なものが一つ増えている。うーん・・・。

ライカからメール。「Q」のプロモーション。
アクセスしたら、急に大きな音。おいおい・・・職場だよ。
せめて「音が出ますよ」ぐらいのお知らせは欲しかったかな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。