SSブログ

最終日 [Leica(M-Monochrome)]

L1000625.jpg


暦の上では8月最終日 夏という「イメージ」も今日が最後かな

雨。前線の南下で午後からは落ち着いてきたけど、結構降った。明け方はもう・・・。
太陽を見ることなく、雲を眺めて一日終わり。もっとも、座ってる場所から外は見えない。

月末で、フル稼働。出力120%。この時間ですでにスリープモード手前。
細かい打ち合わせやどうでもいい電話。忙しい日には軽い殺意を覚える(恐)。
仕事だから対応はするけど、内容はあまり覚えてない。いずれ、対応は来週。

月曜からは月初モードでフル稼働。台風の進路も気になるけど、「来るだろう」事を前提に準備。
そうすれば外れたときに安心できる。
備えあれば憂いなしとはよく言ったものだ。

新製品あれど蓄えなし。9月はいろんな発表があるからなあ。

今日の帰りは「BIG」でも買って帰ろうか?2口ぐらい。せめて5口かな。
せっかくのスポール振興くじも、スポーツ界がこうも荒れると買う気が薄れる。
体操も色々あるんだ。次はどこでしょう?
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。