SSブログ

たんたん [ひとりごと]

L1000568.jpg


日本エアシステム・・・知ってます?

今日もせっせと事務仕事。外は雨で肌寒い。
ロシアに送る犬の顔を見ようと思ったけど、仕事もあるし周辺は大混雑だし・・・やめた。
ネットニュースで写真を見る。お、なかなかの美人だね。

憲法記念日。変えようとする人、護ろうとする人。それぞれの立場、それぞれの意見。
意見が深まればいいけど。ろくな議論もないままに多数決だけはやめて欲しい。
早急に変える必要は今のところ無いでしょう。内閣法制局長がまともな人間である限りは。

相撲協会では「稽古総見」。日本人横綱はまだまだ調子が悪い。
「女人禁制」問題は、なにかと解釈が大変そう。
神事だけど「神道」と混同しないで欲しい、とか、その辺りからちゃんと説明をして欲しい。
世論におもねることなく。

と、のんびりしてたら本日二つ目のトラブル発生。対応しましょうか。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

okkun

東亜国内航空ならよく存じ上げております(^^
by okkun (2018-05-07 01:01) 

ジェイク(JIQ)

okkunさま、こんにちは!
東亜国内航空・・・懐かしいですね。名前の響きは戦争っぽいですが
by ジェイク(JIQ) (2018-05-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。