SSブログ

盛りだくさん [Leica(M-Monochrome)]

L1000451.jpg


バスは走る

盛りだくさんの土曜日。経理業務に休みはない。
気がつけばもう20日。五十日締めの請求書発行。今年もあっという間に終わりそうな気配。
オーバーワークも何のその。

来週もシステム屋さんとのやりとりや、名古屋方面からのお客様など予定はある。
けど、「数年に一度の大寒波」が来るらしく、その「来客予定者」が必ず到着する保証がない。
ので、淡々と「月末業務」を消化できるだろうと予想している。

読みたい本がたまってきた。そろそろ読み始めないと今年も「積ん読」になってしまう。
嫌われる勇気は紙で一度読んだけど、印象が薄かったのでKindleでもう一度読み始める。
電子書籍のいいところは、寝室で電気をつけずに読めるというところ。寝落ちしても大丈夫。

さて、残りの仕事を片付けよう。

皆様よい週末を。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

okkun

「数年に一度の大寒波」ですか.ぶるっ.
by okkun (2018-01-21 00:19) 

ジェイク(JIQ)

okkunさま、こんにちは。
先日はあまり降らなくてよかったですね。
今週は「マイナス45度の寒気」が来るみたいで、とりあえず気落ちだけ準備しています。
by ジェイク(JIQ) (2018-01-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。