SSブログ

ひとつひとつ [Leica(M-Monochrome)]

L1000440.jpg


長距離、お疲れ様です


年末の仕事、ひとつひとつ片付ける。
年調資料はすべて税理士さんの所へ提出。社長さんたちの年賀状の宛名書き(印刷)終了。
経理の月次データももう少しで点検終了。急ピッチ。

夕方(といっても、真っ暗)、隣町の税理士さんの事務所へ。高速の上では軽自動車が単独事故。
フロントが大破していた。かわいそうに。買い換えだな。むき出しのエンジン。
対向車線でくるりと一回転している。雪の降り方がすごかったので、滑空すると制御不能。

気温が高い(0度台)ので、雪が思いっきり湿っている。走りにくい。
気温が下がればもう少しいいんだけど・・・
こればっかりは文句は言えない。

2019年はGWが10連休だそうで。関係ないけど楽しそう。

土日用の腕時計(一針計)が故障。バッテリーの持ちが極端に悪く、替えてもすぐ遅れ始める。コンデンサー?
防水も欲しいので、Gショックとか使ってみようかな?
と、考え初めて早一ヶ月。結論は見えてこない。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。