SSブログ

やりきった感 [Leica(M-Monochrome)]

L1000426.jpg


ピンぼけ 手ぶれ


やりきった感ハンパない。と若い人なら言うんでしょうが、とにかく忙しくてアップアップしただけの一日。
ためていた仕事を全部クリアに出来たのはよかった。
野暮用も済ませ、久々に気が楽になる。

仕事もストレスも、ためるのは体に悪い。
でも、カッときてビール瓶で後輩の頭を殴ったり、業績が悪いからと言って代表を辞めたりしてはいけない。
自覚が足りないし、無責任すぎる。両者とも退場処分。
残された人々は対応に大わらわ・・・大変だろうな。
やっちゃった感ハンパない。

荒れ気味の天候。今日も降ったり鳴ったり大騒ぎ。寒気の影響で気温も低い。
いよいよ冬が来るか。
除雪機選びも早めにしないと。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。