SSブログ

カラッと [EF (EOS digi)]

CA5D0106.JPG


昨日の夕日

今日はカラッとした良い天気。湿気は感じない。川の色もササ濁りぐらいまで戻った。
釣りにはいい濁り具合。水量はまだちょっと多め。
東北北部はきっと「梅雨明け」と言ってもいいかも。まあ、順番があるから上信越・南東北より早くは宣言できないだろうけど。

空気は正直。夏の暑さというより秋の気配が少しずつ。
梅雨前線がもう一度押し上げられれば、ムッとした暑さに変わる。
それまではちょっと体調調整。

今日は仕事だけに集中。無駄なことはほとんどしない。
存在自体が「無駄」という悪口も聞こえるけど、まあ気にせずマイペース。
おかげでややこしい事が少しずつ減ってきた。一気に減らないのは貯め込んでいるせい。

今の感じだと明日も自分の業務に集中できそう。

それにしても・・・何のための閉会中審査だったのか?
疑惑が深まって幕引き、というのもなあ。
結局、内部リークにも限界があるって事か。

ニコン100年。発表はD850だけ?6K動画・タイムラプス撮影とは縁が無いし、恐ろしいほどの高画質にも用はない。必要な人のための、必要なカメラ。万人受けはしないでしょ。
これからは差別化を図る路線になるのかな。

ニコンユーザーの乖離がなければいいけど。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。