SSブログ

除湿中 [Leica (M9)]

L1000341.jpg


たっぷりの湿度に、植物は生き生き。苗も良い感じ

事務所内除湿中。外は霧の中。湿度ものすごい。
こんな日は郵便物の重さが気になる。82円と92円の境目・25グラムに近い重量の封書には、あらかじめ92円切手を貼る。天気がよければ10円安い。電子式ばかりも湿気には勝てない。

またご近所さんがなんか打ち上げたようで・・・困った隣人。

台風に梅雨前線のダブルパンチ。大きな被害がなければ良いけど。
うちの近所は冠水していた私道が水が引いて通行可になった。
地元新聞の「熊情報」の欄に、体長70mの熊が出た、と。多分70cmの子熊なんだろうな。

ゴジラ並みの熊は、ちょっと怖い。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。