SSブログ

釘付け [目撃者(iPhone 5s/SE)]

IMG_01291.jpg


このあと、この子に絵本の読み聞かせをしてあげることになる。
若いパパママは若干困惑気味・・・(私に?)

昨日、お隣の国の「開票速報」が画面に出ていた。両国間の「関係」が関わるので、やはり重要。
出口調査の精度が高いのにビックリ。最終結果とほぼ一緒。すごいな・・・
アメリカみたいに「隠れナントカ」はいなかったみたい。

正直複雑。毛嫌いされてしまうんでしょうね>>日本。
でも私自身、韓国に悪いことをしたこともないし、友人もいるし、遊びに行ったことも一度ある。
民間交流は政治とは違うから、個人的には別段何も変わらない。
それでも「日本」「日本人」というくくりで批判されるなら、それはそれで仕方ない。

ゲスの極み乙女。の新アルバムのダウンロードが始まった。私は昨日、先行ダウンロード(3曲)して寝るときに何度か繰り返し聴く。
歌詞は面白いしなるほどなと思う事もある。それ以上に、ジャステイストを取り入れた演奏がいい。
これはひとえに、ピアノと休日課長さんの「ベース」のおかげでしょう。

いろんな事があったから、嫌いな人も多いでしょうが・・・。
若き日の失敗を責めるつもりはあまりない。
これが「分別の分かる歳」になってからやったんであればちょっと考えるけど・・・。まだ子ども。
社会的制裁も十分受けたし、Social Justice Warriorsにはなりたくない。
犯罪ではないから。倫理上の問題だけで、刑法にも触れない。と思えばね。

スキャンダルでおなかいっぱい。もう十分。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。