SSブログ

宴も酣 [ひとりごと]

BB8P2082.jpg


隣の焼き肉屋さんの駐車場があふれていたため、お休みの郷土料理屋さんの駐車場に止めているようで。
郷土料理屋さんもオープンすれば結構な集客があるのに・・・何かもったいない。

宴も酣ではございますが・・・七草がゆ、食べて出勤。
と言っても、忘年会も新年会も全く縁がない。季節感が乏しいというか、仕事柄アルコールとは距離を置かないといけないので誘いもしなければ誘いも断る。無論、会社の上の人たちはそういうわけにも行かずお酒のプールで泳ぐことになるのだが。

昨日は「ニコン祭り」だったらしく「D5&D500発表」の余波がすごかった。
ツイッターの検索でもかなり上位に来ていて、みんな待ってたのねとニコンファンの強さを知る。
D500などは「全面測距」か?と思われるほどにAFでピント合わせが「できない部分」が少ない。
次男君が今年から「卓球部」に入るかも知れないので、そうなれば・・・と密かに考えている。

水爆もベッキーもびっくりぽんすることばかり。


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。