SSブログ

下り坂 [GXR+A12]

R1043379.jpg


楽しく語り合う姉妹、かな?バスケットボールをパスしながら、下り坂を歩いて行く。
でもこんなに勾配は急じゃない(笑)。運転しつつノーファインダーで。
危険なのでまねしないように・・・。

Sアンギュロン 21mm f4

APS-Cだけど、レンズはライカ。しかも古ーい。
ところがRAWファイルから出てきた画は、十分現代に生きる。
現像で自動補正ボタンなんか押しちゃうと、緩やかなフレアなんか消えちゃいました。
今日撮影した6枚も、現像で補正したもの、しなかったものそれぞれ。色を意識して撮ったので、
JPEG(モノクロ)データは出番なし。
ライカレンズは楽しいな~。もっと安くならないかな~。無理かな~?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。