SSブログ

途次 [photograph(others)]

CA5D6125.jpg


CA5D6126.jpg


CA5D6127.jpg


通勤時に見えたものを無造作に。特段意味はありません。

昨日からの「息苦しい感じ」は、多分皆さんも同じじゃないかな・・・無事解放の一報が欲しい。

下世話な週刊誌は、解放を訴える母とその配偶者、そして囚われの身の息子のことを掘り下げる取材を始めたらしい。彼の地の出来事を「他人事」と割り切り、ごろ寝しながらTVを見てる暇人には格好の取材記事だろう。

愚の骨頂。

出社し開いたPCには、社長からの悪意のメールが予定通り入っていた。
いい加減疲れてきたな。
家族を路頭に迷わす訳にはいかない。
家族という人質がいるから、身もココロも限界が超えても我慢して働かざるを得ない。

無能無芸の私には、孤独と忍耐だけが必要らしい。

韓信の股くぐり

んーーー・・・・朝から凹む
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。