SSブログ

盛り上がるIOC [ひとりごと]

L1000770-2.jpg


夏と秋が混在 私は素直にゆず七味チキン あ、骨なしなのね・・・

バッハ会長が盛り上がっている。本気なのか?コロナ禍(コロナ下)でのオリンピック開催。
サイトに檄文を飛ばしている。小池さんも今日のパンケーキとの対面冒頭「オリンピック、よろしく」と笑顔。トライアスロンの会場を何とかしないと。大腸菌との戦いも加わってしまう。

ハロウィンジャンボ宝くじ。一応エントリー。参加しないと当たらない。参加してもあ・・・
イメージ、イメージ。いいイメージを忘れず。買ったことも忘れるくらい平常心で。
クーちゃんとみずほ銀行で会いたい。そのイメージが大事かも。

と、朝から苦汁ばかり飲まされている。もういや。いい加減帰りたい。で、休みたい。
頼むぞ、クーちゃん。
でも今日になって「ベーシックインカム」の記事やニュースが多いのは何故?私の気持ちの反映?

水泳選手の4600円不倫報道。BMWで乗り付けたホテルの休憩料金。奥様は超美人の元アスリート。
これで五輪での表彰台はないな。一発離婚のパターンと見た。娘さんたちが可哀想。
奥さんだけでも十分稼げる。経済的に問題はない。無理に一緒にいることもなかろう。裏切りかあ。
「勝ちメシ」作りに精を出す様子は某食品会社のCMにもなってるし・・・アウトです。

体操の内村選手。挑戦するより難しいのが「引き際」。どこで判断するんだろう?

職場の「ルンバ」の機嫌が悪い。ブラシなどの「パーツ類」、交換してみようかな?
構造も見た目シンプルなので、分解しない限りは大丈夫でしょう。
こうなると賢いのかバカなのか、分かんない。機嫌直してくれよ〜。

秋空。すすむ稲刈り。今日からは「夜」の時間のほうが長くなり始める。

nice!(0)  コメント(0)