SSブログ

祝パン [ひとりごと]

L1000768-2.jpg


でも今日は雨模様

祝 パンケーキ総裁誕生。政策に従わない官僚は異動させると公言する、どちらかと言えば「ヒトラー」に似た小柄なおじさん。基本短気で気難しい面倒くさがり屋。377票は取り過ぎ。好きなもの パンケーキ 女性議員(候補者含む) 嫌いなもの 東京新聞の女性記者 これが彼のプロフィール。

個人的には、姿は「子泣き爺」で、性格は「ねずみ男」と見ている。
直近のお仕事は「解散」。組閣は終了済みで、各派閥で割り振られてるとも、現状のままで行く、とも言われている。
官房長官人事はチョッピリ楽しみ。岸田を持ってきて飼い殺しにするか。まさかの石破・・・は、ないな。

と、今夜のニュースは自民党の総裁選で賑やかでしょう。見ないと思うけど。つまらん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。