SSブログ

今日から君だ! [ひとりごと]

L1000008.jpg


また 風の電話 に 行かなきゃな ちょっと話があるんで

勝ち馬に乗って、さあ、悠々と行こう!7年8ヶ月の「負債」「不祥事」を詰め込んで!!
記者会見が終われば、そう、「首相は、今日から君だ!スガ君!!」
神奈川新聞のバカ騒ぎには呆れる。何が「お膝元」だ。江戸の世か?今は。

ハンドルネームは「パンケーキ総裁」。以後よろしくお願いしますと言ったとか言わなかったとか。

岸田君も石破君も、戦う前から結果が見えるってどんな気分だろう?

午前中、お客様と総裁選の話に。
本人が言うとおり、トップを張ると言うより「ナンバー2」「実務者」向きでしょう。
こんなひどい我が宰相とそのヨメの不祥事を切り抜け、長期政権を実現した。
次の官房長官はパンケーキ以上の切れ者でなければ務まらない。そんな人材、いるのかね?

むしろ「政策の継続」が真の狙いなら、「ナンバー2」のままがよかったかも。
数年前からの「スガ詣出」はすごかった。我が宰相は飾り物。実現したいものがあればスガ君へ。
短期政権、ワンポイントリリーフなのか?これはやってみないと分からない。

ただひとつ言えるのは、「何の期待もできない」。楽しいことは起こらない内閣。
国民に「夢と希望を」与えられるような人では無いという事。あくまでも実務。
仕事さえしてくれたらいい、という人には最適な人選かも。安倍、二階、麻生の傀儡政権。

市場がどう判断するか?楽しみな面もあるけど。当分は様子見?

悪貨は良貨を駆逐する。
記者会見が始まったようだ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。