SSブログ

かえる [ひとりごと]

IMG_0510.jpg


来たばっかりだけど 心なしか寂しそう

設置の仕方も間抜けで、渋谷では見えない側(正面向かって左)が観光客からよく見える面になってる。
誰も、何も考えてないな。と、一発で見抜ける配置の仕方。
もう渋谷が恋しいんじゃないかな?こんな扱われ方じゃ。可哀想に。

知人がイメージチェンジ。背中まであった髪をバサッとショートに
したわけじゃない。治療で失った髪の毛が、いい具合まで伸びてきて今日からウィッグレスに。
頑張ったね。大変だったね。最大限の賞賛の声をかけてあげたい。

Nikonの収益予想、750億の営業損の見込みに下方修正。ホントに大丈夫なのか?
キヤノンもそんなにいいわけじゃないけど、多角経営ですから他で補填できる。
SONYはα6(5とも)・・・EVFレスのフルサイズ機(シグマのfpに対抗?)を9月中旬に発表とも。
カメラで見れば、老舗vs新興勢力。ミラーレスで見れば、保守vs革新。どうなるのかなあ。

今週はずーっと雨の予報。in the 梅雨。
日照不足が、稲作に悪影響を及ぼす。まだ大丈夫だけど、そんなに猶予はない感じ。

状況はあまりよろしくないね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KONDOH

おはようございます。
これが正式な展示なのでしょうか?

なんとなく寂しいですね。
by KONDOH (2020-08-12 08:31) 

ジェイク(JIQ)

KONDOHさま!おはようございます。
そうなんです。正式です。寂しいんです。非常に・・・。
渋谷では見えなかった面が建物から丸見えで、エアコンの配管などが無造作に突き出ています。痛みも(写真の側より)ひどく、補修が必要かと。「来館者のちょっとした休憩スペース」に使われるのですが、それ以上でもそれ以下でもありません。
地元も「えっ?これだけのために?何故?」と戸惑っています。
連れてこられた本人(本かえる?)が、なんとも可哀想です。
by ジェイク(JIQ) (2020-08-12 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。