SSブログ

密会 [ひとりごと]

BB8P6200.jpg


草刈り機を使うと やめるタイミングを失うこともある 気がつけば丸裸

新暦では今日が七夕。地上では天の川以上に大水が出ています・・・。
九州まるごと要警戒ですね。
梅雨末期の豪雨。線状降水帯。温暖化の関係でしょうか?

主立ったSNSが、香港警察への協力を拒否。何故かティックトックが香港から撤退。
ネットワークへの干渉を強めた中国。VPNサーバも摘発までのカウントダウンなのか?
香港国家安全法全文の日本語訳が出た。斜め読みしたけど、ウイグル自治区と同じ感覚。
令状無しの家宅捜索も可能に。中国大使がイギリスとケンカ。時代が戻る。

周庭さんへの判決は8月。実刑だけは・・・さけて欲しい。

我が宰相に忠誠を誓った犬が、また出世。いいご身分だこと。

東京都知事選挙。投票した女性の6割が「緑のたぬきさん」に投票、と。
女性には人気あるんですね。手作りマスクに好感持てるのかな?
選んだのは都民。影響を受けるのも都民。自己責任です。田舎モンがギャーギャー言っても仕方ない。

JOCの森会長。なんか下世話な裏話を包み隠さず話してます。結局、なんのための五輪なの?

雨が激しくなってきた。

織姫と彦星。のんびりと逢瀬を楽しんでください。
旧暦の七夕には、夜空が見上げられますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。