SSブログ

劣化 [ひとりごと]

2O1A8854.jpg


70mm側では樽形、200mmでは糸巻き型 同じLレンズでもF4(旧)だと収差が目立つ 価格分か?

ライカMモノクローム、今夜帰宅予定。オカエリナサイ。
新しい(改良型)CCDはどんな画を出してくれるか。かなり楽しみ。
もちろん、違いが分かるような「審美眼」は持ってませんが。

積み上げるのは大変でも、気を抜けば一瞬で「劣化」。それでよしとする人もまた、同じ。
不用ならゴミにでも出してくれ。粗大ゴミ?不燃ゴミ?必要なときだけ、重宝される。
ひどいもんだな・・・

今日の東京は54人。コンスタントにこのくらいで推移するのかな。たぶん。
元「専門家会議」の皆さんの記者会見、本当に・・・。
こちらもまた「使い捨て」。最近はこのパターンが流行ってるんでしょうか。

努力が報われないと考えの皆さん。ともに踏ん張りましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。