SSブログ

29.2 [ひとりごと]

2O1A8839.jpg


最近 日が暮れるのが遅い

作業スペースは29.2度。隣のサーバ室は23.1度。冷気を少し引っぱってるけど、あまり効果無し。

暖房機メーカーの「コロナ」の社長さんが、広告を出した。その内容を読んで、色々考えた。
東北人にはなじみの深い暖房機メーカー。アフターサービスが行き届いてるし、交換部品もちゃんと持っている。普通は「製造後7年」の義務だけど、うまく使えばストーブの寿命はそれより長い。10年過ぎてオーバーホールに出しても、部品はちゃんとあった。真面目な会社。

新型コロナウィルス・・・COVID-19は日本に馴染まなかったようで、前者のように呼ばれることが多い。「ああ、冬が近づけばコロナのCM流れるのに、大丈夫かなあ」と思っていた。
でも、社長さんのコトバに元気を取り戻した人も多いはず。頑張れ!と応援したくなる。

土曜の割に忙しい。早く帰っても居心地が悪い。うーん・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。