SSブログ

写真展 [ひとりごと]

L1000710.jpg


シアワセノカタチ その1つのパターン。人によって違うからね。

お仲間誘って写真展に。
久々に、何も考えず写真に対面する。
皆さん思い思いに鑑賞してくれる。

枯れ果てた自分の写真に辟易とする。
引っ越し前のブログの「初期」にアップされてる写真を見て、「ああ、この頃はまだ・・・」と。
一つの実験のために始めたブログも、その結果が明確になってきた感じがしている。

そのうち短い文章にまとめられれば。

クセノン50mmが無くなってから1年。どこに行ったんだろう・・・?もう一度車とカバンをチェックしよう。

明日は仕事を途中で切り上げ、新幹線に乗る予定。
雪模様なので、明日の高速道も雪道かな?やだなあ・・・。時間が読めない。
メジャーを買いに行かなきゃ。6mで十分、だと思う。

ファームウエアをアップしたGRIIIにするか、初期GRをカムバックさせるか?明日のお供は?
(案外ニコンの防水コンデジだったりする)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。