SSブログ

はやくも故障! [GR(RICOH)]

R0000108.jpg


液晶に何やら不穏なサイン。なんだろうと思ったけど特に気にせず。
朝の寒い雰囲気を・・・霜も降りてるし・・・RAWファイルで色温度ちゃんとやれば大丈夫。
と思ってSDカードを隅々まで探しても、RAWファイルがない。同時記録のJPEGファイルしかない・・・。

絶対たたき売ってやる。GRIII

朝から(昨夜から?)ひと波乱。

年調の基礎資料が出来上がったので、明日には税理士さんにお届け。昨年より6日早い進行。
ただ未提出の資料が数点あるので、それはFAXでやりとりすることに。
配偶者控除(特別控除)も、法的な婚姻関係なのか事実婚なのか確認しなければダメ、というのもどうなんでしょうかね・・・。同性同士、とかもあるだろうし。国籍条項もあるし。
この辺は民法改正の必要性を感じますね。憲法改正の必要性は全く感じませんけど。

調書を見れば、その家の普段の様子がなんとなく見えてきたりする。
担当者だけが知っている。

橋本さんも結婚ですかあ。最近の芸能界、結婚ラッシュですね。いいことです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。