SSブログ

上海からニーハオ [ひとりごと]

R0000104.jpg


赤が目につく

上海から荷物が届いた。わずか3日。恐るべし黒い猫。
郵便屋さんのEMSだと急いでも北京へ5〜7日かかるのに。
もっとも、北京国際空港までは早いんだけど、そこからがなが〜〜〜〜〜〜〜〜い。
でもって、時々行方不明になったりもする。

中身は分かってるからまだ開梱しない。
この月末の忙しい時期に、こんなに楽しいBOXを開けたら仕事なんかせずにまっすぐ家に帰りそう。
13インチの新型(キーボード改良/CPUパワーアップ)も発売が見えてきたことだし。

明日は長男君のiPhoneがやって来るみたい。AppleCare+に盗難の補償もつけて。
色は「黒」とのご指定だが、あいにく黒はないのでスペースグレーに。
ケースは本人のセンスに任せよう。

と、ブラックフライデーとは関係のない買い物が続く。
支払う原資はあっただろうか・・・?
引き落とし日までには何とかなるでしょう(か?)。

Dellのメモリ増設。物理的には完成。ソフト的にはエラー頻発。
アタマにきたのでWin10 proをクリーンインストール予定。
ふう・・・。

さて、写真屋さんに行こう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。