SSブログ

8時間前 [ひとりごと]

BB8P5641.jpg


ソフトでかすみとモヤを取ってみました、の図。PLフィルタがなかったもので・・・。

さて、待ちに待った「答え合わせ」があと8時間後に迫りました。>> Appleのイベント。
どんな「正答」が待っているのか、ソワソワ。
生中継もあるようですが、肝心な話は多分明日夕方には日本語訳されて、Applestoreにもアップされているのかな?それを待ちましょう。

台風、被害が無くて・・・なんて言ってたら、大変な被害が出てたんですね。
お見舞い申し上げます。
早く電気がつながるように。暑いでしょうね・・・。

トランプさんが「台風の進路予想を変更しろ!」と迫っていたそうで。
ここまで来ると、あまり驚きませんが。
習近平さんも「トランプは信用できない」と明言してましたね。

明日内閣改造。教育勅語が大好きな人が文科省のデージンになるようで。
防衛大臣も、言葉遣いが悪いと「無礼者!」と叫んじゃいそうだし。
じゅん子も当確予想。黄色い声で宰相の応援をすればポストがもらえるらしい。

9.11かあ・・・

汚染水は「海水に放出して薄めるしかない」なんて話していた人もいましたね。

地元の小さなお祭りの日。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。