SSブログ

被弾 高騰 [ひとりごと]

L1000594.jpg


少し前。夏よりも深い青。M9(CCD)だから出せる色。

ホルムズ海峡で日本関連船舶2隻が被弾。魚雷とのこと。
今、うちのガヤがおじゃましてますが、何か問題でも起こしたでしょうか・・・?>>イラン様
アメリカ第五艦隊が対応。対応って?試されるトランプ。
我が宰相にとっては「言い面の皮」。面目なんかありゃしない。

発射した国(勢力)についてはまだ一切コメントはない。微妙な空気感。
しかしながら、市場は敏感。NY先物の原油はすでに高騰。
せっかく最近下がってきたのに。また上がるのかな・・・。
毎日「チャート」をネットで見ながら、一喜一憂。

海峡封鎖はいつでもできますよ、というメッセージととらえるべきか?
そうなれば全面戦争。昨日は「アメリカとの戦争は望まない」と言ったはずなのに。
本当の意味で「水面下」では色々動く。

小雨。平年の1/3〜1/4程度の降水量。田んぼに水を引いてるので、大きな川でも水量は極端に少ない。
日曜日頃には降るかもよ、というのが今のところの天気予報。
降るときには降って、晴れるときには晴れる。メリハリが大事。何事も。

税理士さんと電話で。開口一発「45歳だと3,600万必要なんだって。老後」と。先生、何とかしてください。
たしかに今の「計算モデル」は、60歳代夫婦の話。それで2,000万。
報告書を受け取ろうが拒否しようが、真実が白日の下になったんだから、新しい報告書は意味なし。

選挙前に自らの砲弾で怪我をしましたね。
それでも増税かあ・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。